敷金を取り返すテクニック 目次
1.敷金を取り返すテクニックと出会う

2.敷金を取り返すテクニックに驚く

3.敷金を取り返すテクニックを無料で読む

4.セルフとサポートどっちがいい?

5.費用はかかるのか?

6.時間がない人でも可能なのか?

7.デメリットはあるのか?

8.他のマニュアルと比べてどちらが良いのか?

9.きれいに使えば敷金は戻る?

10.当商材についてのご質問は

11.用語集と対応地域

12.敷金は戻る?戻らない?



敷金を取り返すテクニックと出会う

はじめまして。当サイト管理人のとびーです。
ここでは、「敷金を取り返すテクニック」について
書いていきたいと思います。



管理人は転勤族です。
既に5回以上の引越しをしています。



引っ越すたびに敷金が返ってこないどころか
「いつも敷金では不足しますから」と言われ
追加請求されていました。



無茶苦茶な住み方をしたわけでもないのに
畳替え費用だの、ふすま張替え費用だの
あれこれ理由をつけられて、請求されていたんですね。



その時は「実際住んでいたんだから仕方ないなぁ」
思いつつ請求分も払っていたのですが
壁クロス張替え費用まで請求された時にはさすがに驚きました。



入った時には既に画鋲の後とかついていたにもかかわらず
「転居時には張替えですから」なんて言われて…。
(ちなみに煙草は吸わないし、画鋲も刺していません)



5万近く追加で支払いをしたものの
退去した後に張替えるから、実際に張り替えたかどうかは
確認のしようがないんですよね。




今後もこんな状態が続くのは腹立たしいので
昨年、転居する時に、何かないものかと探していました。


すると…。

見つけました。

『敷金返還トラブル一発解消テクニック』



このテクニックに出会って、状況は一転しました。

「敷金を取り返すテクニック」について
引き続き書いていきますので、よければご覧ください。



「敷金を取り返すテクニックに驚く」を読む



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。